〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた胸肩セットで頭
パワフルで面白い波です
貸し切り
これがいつものホームポイント

Aloha!
今日も波あります
今年の夏は最高ですね
ビジターの多さを除いて
最近はあるポイントの地形が崩れてきてビジター激減
いい時だけ来るから
うざい
来なくなってせいせい🤙🏽

午後も貸し切り


胸サイズにダウンも風が無くまとまっていい波

夕方少し涼しくなってからウォーキング
涼しくはないな


砂浜歩きでキツイ
嫁が竜が死んでるって🤣


そう見えなくもない
これが竜だったら俺たち大金持ちだ!

シーグラスは拾って


珍しくスターフィッシュも拾いました

夏になるとね


花火
砂浜はゴミ箱じゃねえし
こういうクズはいなくならない

パワフルに動いた今日は


嫁の特製きゅうりてんこ盛り冷やし中華
画像で見るより具は実際特盛です
ふわふわ卵も美味しいし食べれちゃいます
こんなに食べても3㎏も痩せました
海パンぶかぶかで脱げそう🤪
2インチ下サイズ買わないと

Mahalo & A'hui hou aku