△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南サイドオン弱
面ツル腹胸サイズ
サイズダウンですが今日も遊べます

Aloha!
朝日の当たる部屋のカーテンを開けて嫁が一言

尋常な暑さだ!!

って
それじゃ普通じゃん
尋常じゃない暑さでしょ🤭

暑い中ファクトリーでサーフボードつくりの仕事
今日は32℃なのでちょろい方


EPSボードは暑さですぐに剥離します
特にディケール部分が剝がれやすいんですが
剥がれにくい作り方をしてます
まあこれもン十年作ってる経験からの作り方です

それでも剥離しますから
今年の様な暑さの夏は要注意です

午後は定期健診に行ってきました
血液検査の数値は物凄く改善され
嫁の料理のお陰
体重も最近の最大値より-5㎏
指やひじを痛めて高重量でのトレーニングが出来ないのもあり
自重トレで締まってきました💪🏽
先日のアメ車屋さんでも
痩せました?
と聞かれ
体重量ったら
あ、こんなに痩せてたんだ
みたいな
筋肉量の落ちが少ないので
🈴
です


買い出しに行ったので
夕食は買ってきたバーガー
ポテト&ナゲットは


あれ?
ポテト減ってる😦
帰りにおなかが空いた嫁がパクパクしてたようです🤭
大好物ですからね

Yahoo!ショッピング店でお買い上げの皆さんから
レビューを書いてくださった方にほんのプレゼント
シルバー磨きクロスをお送りしております


今日も2名様に発送させて頂きました
いいレビューをありがとうございます
またのご来店お待ちしております
Big Mahalo

Mahalo & A'hui hou aku