△肩頭~頭オーバー

△肩頭~頭オーバー
晴れ 東オン
面ざわついた肩頭
セットで頭オーバー
面はイマイチですがサイズがある分楽しい
ホームポイントの本来のパワーが無いのですが
逆に楽々サーフィン出来ます
2~4アクションでいい波です

Aloha!


サイズが上がると調子いいなぁ~
今日は4フィンで👍🏽
時間が出来たらこのモデルで腹胸対応サイズ作りたいなぁ~🙄
当分自分の板作る時間なんてないか


近所の無料パーキング
もともとサーファー用じゃないから
波情報でSNSで波がいいって流すバカのせいでほぼサーファーで満車になり
看板が立ちました
サーフショップでもここがいいって書いた店
アホ
駐車場が無いポイントの波がいいなんて書くな!凸(--)

夕方は涼しくなり嫁とウォーキング


稲が倒れてる所があって
UFOでも着陸した?
上から見ると地上絵になってる?


夜に明日の嫁の食事用の○○を仕込み😁
数年ぶりに作りました
作り方すっかり忘れてたんだけど
私のレシピ本を見ながら作って
すっごく美味しい
喜ぶぞ
嫁🤭
これが何かなぁ~
気になる方は明日も見てねぇ~

ほらっ


私の言ったとおりに
郵便局のサービス低下
手数料は上がり配達日は減り遅くなり
小泉元〇ucking嘘つき総理に国民が騙された結果がこれ
郵政民営化選挙
税金を使いこんでるような言い回しで
郵便局は税金使ってなかったのに
国民をだまして民営化させた顛末
ほとんどの皆さん
小泉に騙されましたね
自民党をぶっ潰す
これも嘘でした
郵便局をメインに使ってる私には影響大
お客さんに荷物のお届けが遅くなる🤬
郵便局の方のせいではありません
嘘つき元総理のせいです
最悪
利益の出ない地域には配達しないなんてことも・・

Mahalo & A'hui hou aku