〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 東オン弱
面ややざわついた胸肩セットで頭
面は気になりません
3アクション+α
今日もFun wave!

Aloha!
無料の駐車場は緊急事態宣言が出てるので閉鎖です


海沿いでは有料駐車場に止めてください
連休中はは天気が悪いようで
台風の影響で波も大きくビジター向きではなさそうだし
路駐されるほどの賑わいはなさそうで
良かった
住民からしたら
迷惑以外の何物でもない

私の友達や私のサーフボードのユーザーさんは
うちに止めてくださいな👍🏽

先日Yさんにご馳走になったので
今日ケンタッキーにしない?
って高畑充希さんも聞いてたので
フライドチキンにしました
Yさんちにもお礼に夕食として届けたんですけど


かぼちゃとゴーヤ、オクラ


トマトにブルーベリー
頂いちゃいました🙌🏽


そしてトランクいっぱいの大葉
いつもお世話になりっぱなし
Big Mahalo

そしてそして
4頭目のクジラがとれたと言う事で


大葉と生姜が効いてて美味しいんです
Yさんの手作り
さすが年季が入ってて
安定のおいしさ👍🏽
まさか私がクジラなんて食べるとは思ってもみませんでした
美味しいクジラが食べれて
🙌🏽

連休ですが
酷いコロナ禍で
自分が感染しないようにするのが精いっぱいです
ゆっくりした休日を過ごします

そうそう
昨日の白い物体ですが


アサイーボウルでした
シリアルやグラノーラを入れてないバージョンです
ちょっとアサイーボウルのレシピをネットで検索してみてみましたけど
私のは全く違います
材料が違う
これ本場の美味しいアサイーボウルだと思います
嫁もハワイの味だって
ハワイアンなお店をやりたかっただけあって
アサイーボウルやガーリックシュリンプなんかは
誰にも負けません💪🏽

お金の為に私は動かないので😜
Ohanaやhoalohaしか味わえません🤭

それもまた

いいんじゃないのかな

Mahalo & A'hui hou aku