〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた胸~頭サイズ
どんどん風弱まり面良くなり今日もFun wave!

Aloha!
相変わらずサーファー駐車NGのパーキングに止めるビジターサーファー
白のゲレンデ
車いす用のPにも止めてるサーファー
サーファーバカだと思われて迷惑だから来なくていい
有料駐車場に止めろよ
せこいな~🤣
この辺1日止めて600円程度だから

カー雑誌社の方が言ってた
ヨーロッパ車に乗ってる奴が一番ルール守らないバカが多いって
ん?
嫁もヨーロッパ車だ😂
全員がそうだって訳じゃないので
取材の約束を平気ですっぽかす人が多いんだそうです
一見やばそうなアメ車乗りは?
一番まじめだそうですよ👏🏽
見た目が怖いけど
約束を守るので取材しやすいそうです😅オコラセルトコワイトオモウヨ


今日も嫁の朝食はアサイーボウル
昨日大麦ともち麦のグラノーラ買ってきたので今日は入れました
私はコーンフレークの方が好きなんですけどね
やっぱりケロッグでしょ😍

お隣さんから頂いたスイカが美味しい


実家で作ってるんだって
いいなぁ~

いつもお世話になってるYさんから電話があり
きゅうりいるか~?って


またこんなに頂いちゃいました
凄くいいきゅうりで
美味しいんです
1日夫婦で5本以上は食べてる
お友達にも分けてあげよっと

今日は仕事は休みなんだけど
涼しいから作業


EPS 5'8 1/2"サイズツインフィン
ラミネート終了
汗だくで仕事の後は🍺が美味しいぞ~
ディケールかっこいいな~💀

今日のディナー


サラダにきゅうり3本入ってるって
すっごく美味しかった👍🏽

台風接近中
被害が出ませんように
令和元年千葉台風での被害で
物置も壊れてて先日やっと見積もりできて
保険請求したら前回物置の写真を使ってるからって保険金出ませんって
物置の壊れた写真は送ったけど見積もり入ってないから後で送ります
って事になってたのに
🤬
やられたね
物置の中の物もほぼダメになったけど
そこまで請求したら悪いからと請求しなかったのに
こいつらに情けかけないで請求すれば良かった
次に有ったら(あったら嫌だけど)がっつり取ってやる😡オコッタゼ
保険金は値上げしてやがるし

Mahalo & A'hui hou aku