虹
Aloha!
雨凄かったです
残念ながらまた千葉県で被害が・・・
保険に入ってる方
1円も損しないように請求した方がいいですよ
相手の都合を考えてあげてのんびりやってると私のように損します😡
担当の方は長年の付き合いで良い方なんですが
上がな
まだ請求してない物置の写真だけ前回の請求に混じってたから請求したことになってるって
おかしいだろ
見積もりは出してないのに凸(--)
まだ時効じゃないからとOKですよと言いながら
請求書だしたらNGって

トラックの車検が終わったので
アメ車屋さんに取りに行ってきました
雨だし経費節約で嫁の電気自動車でGo


お友達の家のアメリカンガレージでパチリ📱
ヨーロッパの街並みに見えてくる❓😁
いつもお世話になってるアメ車屋さん
人手不足で超忙しいのに早く作業してくれて
ほんと感謝
Mahalo
途中のケーキ屋さんでアイスのお土産買ってったんですが
ドライアイスの方が高いという😥

絶好調のトラックですが


若干水温が低めです
サーモスタットが開きっぱなし(冷やそうと)かもと
燃費が落ちてたら疑わしいそうで
今度計測してみることに

ランチはお友達夫婦とマスク会食
お友達の家の近くのブロンコビリーで
嫁は

ドロンコジョリ~

で場所を検索してました🤭

それで検索に出てきたら凄いよ🤔


今日も笑わせてくれてます

超久々のステーキハウス
初めて行ったブロンコビリー
美味しかった😋
コロナ禍じゃなきゃもっと外食したい
旅行もしたい
飛行機に乗って海外にも行きたい

しっかり働きやがれ税金泥棒日本政府🤬
凄いよね
コロナ禍から1年半も経って
まだ自宅待機で入院できずに亡くなる方がいるって
もう想定外って言い訳は能力の無さの証明


画像は帰り道に見えた虹


Mahalo & A'hui hou aku