▽肩~頭

▽肩~頭
曇り 南サイド強
面はまずまずですが
風が強すぎ
肩頭サイズ
出来ますけど
入る気は起きません

Aloha!
せっかくの休みだけど風が強くて波乗りも出来ず
片付けするかと
指定ごみ袋を買いに行っても
都内近県ナンバーで近所のスーパーはほぼ満車
やめて空いてるドラックストアで買い物
近所の友達に会っても話は
なんでこんなに〇〇ナンバーが来てんだよ😱
って話に
7月の連休にたくさんの観光客が訪れてコロナ持ち込まれたようで
南房総も8月に入り40人以上の感染者が出たりと急増
コロナ禍での観光は地方にとって迷惑でしかない
普段より多い人出って
自分たちの所が危なくて出歩けないから感染者の少ない田舎ならって
来られても😠
それは違うぜ

建物の損害保険金が出ないので
ちょっとキレながら物置の片付け


こんな物が出てきた
前回の東京オリンピック


記念硬貨でした
コロナ禍のオリンピックは反対なので
我が家ではサーフィン以外一切オリンピックのテレビ見てないから
番組もニュースもオリンピック一色で
見るものが無い
開催前はあれだけ反対してる人が多かったのにね
やっとテレビ番組も通常に戻りせいせいしてます😁
ニュースでちらっと見たけど
花火打ち上げるんだオリンピックは
どこの花火大会も中止なのに

物置から嫁のビーサンが出てきた


嫁が20代だった頃に私が買ってあげたんだって
サーフィン系ブランドの
忘れてたけど
嫁はよくコケルから今はヒール系は一切履いてないけど
この頃はこんなの履いてたんだな🤭
今は一切サーフィン系ファッションブランドは私も嫁も使ってませんから
懐かしいなぁ

自社サーフボードファクトリー製Tシャツなら着ますけど😁👍🏽
世界にほんの数枚
いかがですか?

物置半壊して中の物も飛ばされたり雨風でダメになり
これから物置も直して
また台風は来るから
きっと物置また壊れる
今度はがっつり保険会社に請求してやる
😉
正直者がバカを見る日本

一般人はコロナで重症化しても入院できないのに
政治家や芸能人は3流でもすぐに入院できるんだね

やっぱり正直者がバカを見る日本

Mahalo & A'hui hou aku