▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 南西サイドオフ強
風にあおられた胸肩サイズ
今日も風が強すぎ
出来ますけど・・・
夕方風止みました

Aloha!
豊作の葡萄が色づいて来ました


もう少しって感じですけど
食べたらすっごく甘い😋
お世話になってるYさんとかにおすそ分け出来るな
無農薬の種有り
種無しより断然おいしい種有りです
もうすぐ収穫なので台風も大丈夫だし👍🏽
楽しみです😀

今日も物置の片付け


私がサーフショップで使ってた扇風機
子供の頃にはあったので
50年前位の本物レトロ品
ちゃんと動きました
こういう家電は燃えたりするので
ちゃんと人のいる所でしか使えません
デザインが古い新しい製品もたくさん売られてますけど
やっぱり本物のビンテージは良いですね
置いてあるだけでいい

車検から戻ってきた我が家のトラック


こいつが庭に止まってないとなんか落ち着きません
我が家の相棒です🥰
やっぱいいな~トラック

嫁の花壇
やっぱり放置😅
花壇なのに花がほとんどないと言う


暑い、虫がいる😲
なんてやってる人が花壇を管理できるわけない

仕方が無いので私が
草むしりして


秋咲ひまわりの種を植えました🌻🌱
早く芽が出ないかな~🌱

南房総の7月8月の感染者数がすでに今までのコロナ禍1年半の感染者数に達しました😱
ちょっとやばいんじゃないでしょうか
夏になってから観光客の数がすごい
正直言って

よそから今来るなよ

な雰囲気はプンプン漂ってます
当たり前だよね
もちろん都会に出てる子供たちに絶対帰省するなと皆さん言ってる様です
今年の夏もまた同じことの繰り返し

通常なら温泉宿にでも行って二人の好きな滝でも見に行って散歩して
川魚の塩焼きを嫁に買ってあげて休憩でもしてる頃ですけど
旅行も行けないから


アユを買ってきて家で塩焼き
私は嫌いなので嫁に2匹
ふっくら焼き上がり美味しかったそうです

早くマスク外して旅行に行って
気軽にお店に入って飲食したいですね

Mahalo & A'hui hou aku