▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 北西サイドオフ弱
面OK、もも腰サイズ
久々の小波です😅
小波用ボードで
形が良く2~3アクションも
面白くは無いです

近所のパーキングはコロナ閉鎖中
海は空いてます
サーファーNGのPに止めちゃだめだよ

Aloha!
家の下の海に出る道は今工事中で
今日はユンボも止まってないので波チェックしようとしたら
立ち入り禁止ですって棒振りのおっさんが
いつまで禁止だよって聞いたら10月末までですと

はぁ~
🤬
瞬間キレました

工事の事前説明で工事中通れるのか聞いたら
穴を掘るので上に鉄板を張りますって言ってて
でも通れますと言ってたのに

夏のいい時期になんで家の下の海に行けないんだよ?あぁ??
まあキレますよね

ガードマンって言うのああいう人たち
に言っても仕方ないので
責任者捕まえて問いただします

まぢふざけてる

昨日まで工事関係者に通るたびにニコニコ挨拶してましたけど
今日から🤨シカト

南寄りの強風が吹き続き水温がっつりダウン
普通のサーファーならシーガルか2㎜フル位?
私はトライチで😜
海水キンキンに冷えてました
ハンティントンビーチでも海パンで入りましたし
短時間ならOKです💪🏽
頭に血が上ってるし😡

先日の令和元年千葉台風の被害の保険金の件
納得いかないから電話したら※前の店長日記見てね
相手が勘違いしてたようで
見積もりと写真送ってくださいと
元年の台風は9月の風台風と10月の大雨台風2個の計3個来て
それぞれの台風被害なので
前に保険金払ったから出せませんってのはおかしいよねと
まあ
上の奴より担当者さんが分かってくれてればいいんですけど

ご近所さんの入院中、退院後の手助けを嫁が少しですがしてたら


頂いちゃいました
高級そうめん🙌
Mahalo
嫁のお陰で不安なく入院生活できたみたいで
良かった良かった
やるな~嫁

サーフボードファクトリー


今日は涼しい
って29℃
😅

Mahalo & A'hui hou aku