▽胸

▽胸
雨 ほぼ無風
面OK
胸~肩サイズ
ほぼワイド
切れた波のみ乗れるって感じで
かなりのグリグリ
乗れるより降る方が多かった今日😞
気温低めです水温高いので海パン+ベストでOK

Aloha!
嫁の花壇


夏前に植えて
今頃花が咲いてきて
秋ひまわりの種もまいたけど
はずれでした
1つも芽が出ない👎🏽

古いオーブントースターを買い替え


嫁がキッチンに立つようになり
どんどん嫁色のキッチンになってきてます
テーブルや椅子も塗り替えてと言われてるので
そのうちやらねば😅
ダイニングのテーブルや椅子は私は白は嫌いなんですけどね
嫁は白がいいと
こんな感じかな?
これよりもうすこ~し高級な(失礼🤭)アメリカンな感じですけど


もっと大きな6人余裕の円卓ですが
艶ありのこげ茶でいい色なんですけど


これに似てる

下部分を白に塗るかな
なんか
安っぽくなるような気が・・・

でも嫁の気に入ったようにするのが一番😊
全部白は絶対嫌だけど😁
全部白の方が塗るのは楽だけど
マスキングめんどくせーなーと思いつつ
やりますか

Mahalo & A'hui hou aku