結婚祝い

結婚祝い
Aloha!
弟の結婚祝いでお出かけ
波チェックは無しです

初めて新東名に乗りました
今更ですがいいねぇ~
120㎞制限
最高速度100㎞と全然違います
道も空いてて長い間120㎞で走れます
今回は大排気量アメ車の醍醐味をたっぷり味わえました
でかい大陸を走り回る車です
やっぱりロングツアラーなんだなと実感
マッスルカーの中でもサイズの大きな車
4人乗車で長時間の移動もOKでした
これはカマロやマスタングと大きく違う所
ポイント高いです

ランチはこんないい景色を眺めながらうな重


本場は美味しいですね


うなぎがあまり好きじゃない嫁が残さず食べてました
めちゃくちゃ美味しかった👏

結婚祝いのサプライズにディナー前に妹にエステをプレゼント
嫁と妹で仲良く施術してもらいました
VIPルームで
店員さんの一人はVIPルームは初めて入ったそうで
妹より感激してたそうです🤭

ディナーは泊るホテルのイタリアンのコースで
ドレスコードが有るのでおしゃれをして
他のお客さんの子供たちもちゃんと👦ジャケットに👧綺麗めなワンピース着て
おしゃれに決めてました😉


こちらは弟夫婦からサプライズ
誕生日が近い嫁がお祝いのケーキを出して頂きました
宣言も解除されお酒も飲めて
楽しいディナーに🍽🍷

今宵のホテル


日本じゃないみたい

宣言解除で久しぶりの旅行
やっぱり楽しいですね👍

Mahalo & A'hui hou aku