▽胸

▽胸
晴れ 南サイドオン
面ややざわついた胸サイズ
イマイチですが1~2アクション
まだまだトライチでOKです
今日は海水が汚かったので軽くサーフィンして終了

Aloha!


数日暑かったので
間違えて咲いちゃった?
結構咲いちゃってます

夕方はウォーキング


嫁は裸足になってアーシング
最後は・・・
波打ち際で遊んでました🤭

海底ケーブル工事の船


昼はかなり岸に接近して工事してますが
夜は沖に移動します

昨日の高速道での移動も行きも帰りも事故渋滞にはまり
故障車の数も多く
ほんとにいい迷惑
混んでるサービスエリアの駐車場には相変わらず車いすの方用の駐車場に止めるバカが
ありがちな型遅れの高級外車
このパターンって多いよね
混んでる人の中から嫁がきっとあの家族だよって見つけたのは
子供3人にヤンママ
男はノーマスクに歩きたばこの吸い殻を歩道に捨てて足で消して
昭和か?
今時まだそんな事する奴いるんですね
ブランドバックにブランドTシャツ
いかにもでした
嫁の感は当たり
その家族が車いす用の駐車スペースに止めてる車へ
絵にかいたようなバカ家族でした🤣

120㎞の追い越し車線でも
80㎞のトラックは飛び出て来るし
120㎞で走ってるから後ろから早い車が来ても俺は追い越し車線からどかないよの勘違い野郎もいて
以前はそんな奴を後ろから煽ってパッシングしてどかすのはOKでしたけど
前を走ってる奴が悪いんだから
今はその逆になり
快適なはずの道路もストレスになります

優秀だと思ってた日本人って
こんなにアホだったんですね
ちょっと
がっかり

私は足を折って松葉杖でも車いす用の方のPには意地でも止めなかった😤
何とか狭い場所でも下りて歩けたから
もちろん痛いしキツイですけど
私が止めたときに車いすの方が止めれなかったらと思うと
絶対止めれません
プライドが無くなったら

終わりです😉

Mahalo & A'hui hou aku