🎂誕生日🎉

🎂誕生日🎉
Aloha!
今日はお友達夫婦とお出かけなので波チェックは無し

お友達の家に到着


かっこいいガレージ
しかも
でっかい👏
左の友達の車が凄い
昨日カスタムから仕上がったばかりで
まずホイールが26インチ😲ジテンシャカ?
このホイールを入れるためにフェンダーを前後カット
カットした後をきれいに板金&塗装
ホイールのゴールド+わかりにくいけどスポークの内側がボディ下部と同色塗装
エアサスで前上げ後ろ下げスタイル
ドアを観音開き仕様にと
もう高級ミニバン2台分位掛かってます🙌スゴイ
そしてオーディオは・・・
次のアメ車イベントの時にでもご紹介します👍

今日は嫁の誕生日で
何も言ってなかったけど
ケーキを用意してくれてて
Big mahalo
私のアメ車友達の中でも超ベストフレンドファミリー
一緒にアメリカン雑貨を買いに行って
ステーキ食べて
最高の1日でした

結構吠えて家族以外に全く懐かない犬なんだけど


やばいでしょ
嫁には甘えちゃってるんです🤭

もちろん私にも全く吠えない😄
足がくすぐったいなと思ってみると
すりすりしてきて
なぜてなぜて
って
甘えて来る
可愛い奴です

お友達も物凄く驚いてます
他人に懐いちゃうなんてと

しかも犬って
なぜか私に近づいてくるんですよね
嫁の実家で飼ってる犬も
私がソファーに座ってると横に座って
私のひじ掛けになってくれてます
何で?
嫁も不思議がってます😶❓ナンデコンナコワイミカケノヒトニ

夜見てもかっこいい友達んちのガレージ


ガレージの飾りの看板やネオンがかっこいい
後ろの赤いサーフボードの看板は
私が使わないサーフボードをあげたものをアレンジ
いいセンスですね👏
友達の会社のイメージカラーの赤です

うちも作ろうガレージ
これくらいなら作れるかな


😁
でもこういう感じ
私大好きなんです👍

私は🍺飲んじゃったから
帰りは嫁が運転


こんなに報道されてるのに
まだまだたくさんいるんですよね
追い越し車線をず~~~~~~~~っと
延々と走ってる奴
ほんと
不思議です

Mahalo & A'hui hou aku