◎頭オーバー

◎頭オーバー
晴れ 西サイドオフやや強
面OK
遥かアウトからの頭~頭オーバー
ミドルからインサイドは波数多いもそれを抜ければ大丈夫
最後に乗ったレフトは頭半サイズ👍サイコー

Aloha!
今日は良い波貸し切りでした
セットのサイズは有るけど沖は波数がそれ程でも無く
めったに無いGoodコンディション
こんないい波なのに誰も入ってない🙌
と思ったら
沖に出たら結構サイズがあって
なるほど納得

ボランティアでビーチクリーンをしてゴミを集めてる場所に不法投棄した奴がいます
日曜日?あたりにBBQでもしたのか
昨日気が付いたのですがかなりの大人数の様で
45Lゴミ袋に10袋以上不法投棄
BBQコンロの箱が3箱なので20人以上は集まってたのかと
手袋や道具類まで
車を乗り入れて捨てて行った後があり
ビールの空き缶はプリン体糖質カットの物で
若い奴じゃないんじゃないのか?
ご存じの方は情報こちらか館山警察までお願いします

ビーチクリーンをしてくれてるNさんも

なんかがっかりしちゃった

って😢
ふざけた奴ら🤬ウミニクルナ


玄関のリースもクリスマス仕様に変えて🔔


昨年嫁が作ったリース
天然の素材を使ってるので
ウレタン硬化スプレーで固めた物
これなら毎年使えます👍


昨日の料理教室で習ってきたかき揚げの天ぷら
一味も二味も違います
天ぷら屋さんみたいに揚げたてをどんどん出してくれて
サクサクで超おいしい😋
もともと嫁は天ぷらが上手でしたが
更に腕をあげました💪
👏
来年も料理教室に通えるようにコロナが収まって欲しいです
日本では不思議と収まったけど
世界では逆に感染者増
マスク反対ロックダウン反対
こんな時まで我がままかよこいつら
と思います
感染収まらないと変異株のオンパレードですから
なんか
いい迷惑😡

次回ハワイアンジュエリーの発送は6日(月)です
ご注文おまちしております
在庫限りですのでクリスマスプレゼントのご注文はお早めに😉

Mahalo & A'hui hou aku