×フラット

×フラット
曇り 北オフ
面OKですが
波は有りません
フラットです

Aloha!
波はホームポイントじゃなくて
嫁の生まれ故郷の波です

今日は嫁の生まれた町の隣町へ
ピクニックバスケットに食料詰めて
嫁が作ってくれた🍙とおかずを公園で食べて
なんと🍊やお湯をポットに入れてきてて暖かいスープまで
美味しい😋
昨日トラックをピッカピカに磨き上げたので
トラックでと思ったんですが
駄目だしされて😢
寒くて開けないのにコンバーチブルで

お店類には寄らずに
有名なレストランでいつも食事したりするのですが
ちょっと見たらコロナ対策は全く無く
ギュウギュウ詰めの席で
ちょっと
入る気しませんね🙅
いいお値段取るのにテーブルが小さくて隣との間隔が狭く
けち臭い👎
おしゃれでいいんですけど・・・

海沿いをドライブして帰ってきました
結構オープンにして走ってる車も有りました🏎
途中65年型のインパラを抜く時に
嫁が真ん丸おめめでニコニコしながら見てたらしく
手を振ってくれたって喜んでました
多分
子供に見えたんでしょうね🤭
クラシックアメリカン
かっこいいなぁ👍

帰り道は


反対側上りは大渋滞

地方に住むって
やっぱいいなぁ~🥰

Mahalo & A'hui hou aku