▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ ほぼ無風
面ツルひざ腰サイズ
小波のトレーニングは十分可
たまに腹位のセットも

Aloha!
今日も頂いた自然薯のランチ😋


凄く美味しい
嫁が作る豚汁には生姜がたくさん入っててうまいんです
温まりますよ~👍

今日も粉だらけでサーフボードファクトリーで仕事
どうせ仕事なんだから私には連休なんて迷惑なだけ👎
貧乏暇なしとはうまい事言ったな昔の人は😂


日本では売ってないミルウォーキーのサンダー
アメリカンブランド
重くて日本人には向いてないと思いますけど
私なら大丈夫💪
重いからよく削れます
もちろんマキタも持ってますけど
メインはアメリカンブランドを使用してます
シェイプもスキルの電気カンナを
今はなかなか手に入らない廃盤モデル
だってサーフボードだからね
例えば・・・
同じ目的地だとしてもビジネスクラスとエコノミーだと着くところが違うんです
分かる人にはわかるだろうけど🤭
作る雰囲気も大切って事✋

最近はツインが売れてます
フィン(ヒレ)2枚ね


うちはいつも流行より先を行ってて
流行る前にツインがいいよってお勧めしてた時には
ツインは・・・
な返答でしたけど
爆発的にその後流行りましたね✊

だから言っただろ

って感じです😁

嫁がいつも行く洋服屋さんから
木箱入りのケーキを頂いて来ました


なんか・・・
すごいね😅

今日も仕事したから🍺がうまい
今日のディナーは


すきやきです
肉以外は全て頂き物
白菜、しいたけ、ネギ、大根、おふ
ありがたいです🙏
Mahalo

ハワイアンジュエリーをご注文頂いてるお客様
明日発送です
発送までしばらくお待ちください
ご注文はこちらから
お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku