▲ひざ

▲ひざ
晴れ 北サイド
面OK、ひざ前後
午後は風が弱まりやってやれない程度の波が
波なさ過ぎ

Aloha!
この季節がやってきました
毎年いつもお世話になってるYさんに大量に頂く🍊


嫁は自分でむけないから私が全部むきます
毎年100個以上頂いてます
お友達にも分けたりして😀
みずみずしくて甘くて美味しい
これは・・・デコポンに近い形してたな

今日も午後からはサーフボードファクトリーで


寒くてなかなか20℃に室温が上がらなかった
ストーブ2台で室温をあげてから
トップコート


ディケールかっちょええなぁ~👍

仕事を終えたころは


夕焼けがきれい😊

明日嫁の友達が子供と泊りに来たいって言ってたけど
⛄の予報が
前回も来るって言ってた日は大雨で延期になったんだけど
今回も🤭
数日前の予報でも☔マークすらなかったのに
絶対雨女だな😅

子供も面白くて
子供にほとんど会ったことが無いんだけど
1日先に行って1泊多くしようかな
とか言ってたらしく
🤣🤣🤣マヂウケル
面白過ぎる子だ
前回は友達のお母さんが遊びに来たし
それも面白過ぎるけど
気楽に来てもらえてうれしいですよ👍

天気どうだろう??
来れるのかな❓

Mahalo & A'hui hou aku