▽腹

▽腹
晴れ 北西サイドオフ弱
面ツル腹前後
小さいですがチューブも巻いて面白い小波です

Aloha!
波は昨日の午後がピークでした👎
今日は期待してたんですけど・・・
😔ザンネン
それでもなかなか面白い波を貸し切りで楽しめました
気持ちいい~🙌

南房総、特に海の近くは今回全く雪が積もらず
良かったんですけど
朝は凍ってました


今年はやっぱり寒い
ここまで凍るってほとんど無いですから

みんなは朝から家の下のビーチまで散歩


おうち下ポイントはフラット
ここは冬はNGなのです😥

子供はブランコ大好き


姪っ子と同い年
やっぱりずっとブランコで遊んでます
貸し切り😍って姪っ子と同じ事言ってる

帰りは近所を観光しながら
ランチは近くの道の駅で


嫁がこの海鮮丼今までで一番美味しいって😋
まあお値段も・・・ね
美味しく無きゃおかしい値段でしたけど😅


無事フェリーに乗って対岸へ帰って行きました👋
雪が残ってて行きたい所全部には行けなかったようですが
また次もあるから👍

雪で都内の交通マヒは酷かったようですね
毎回の事ですけど
この季節に雪が降る南岸低気圧が通過すると湘南でいい波が上がります
東京に住んでる時はそれを狙って
4WD車に冬にはスタッドレス履いてさらにチェーンも携行して海に行ける準備をしてました
でもかなりの確率で3車線道路も全く動かず
裏道にまわってもどこかでスタック車が通行止めにしてやがって
こんな雪の中ノーマルタイヤで出てきてふざけんな!と何台にもブチ切れた事も有ります🤬
どんなコンディションだろうが波が良ければ海に行きたい
そのためにお金も無いのに高い金払い4WDに乗りスパイクやスタッドレスを用意してるんですから
ブチ切れるでしょそりゃ
海までどうやっても行けない事が数度ありました😭
たどり着けば誰も入ってない湘南のいい波に乗れたんですけど
自分も都民でしたが都民の雪への知識の無さと毎回繰り返される愚かさと図々しさに呆れました
たかが10㎝積もっただけで👎
雪国の方から見たらバカに見えるでしょうね

今はたとえ大雪でも歩いて海まで行けるので
準備不足のバ〇にイライラさせられる事も無くサーフィン楽しめます🙌

パールのピアス新入荷です


ブラック、ホワイト、ピンクの3色
細長いパールをパイナップルに見立てたかわいいハワイアンピアス
ただいま画像と動画を準備中
掲載までしばらくお待ちください

遊びに来てた嫁の大親友と子供たち
無事に家に帰りついて
お風呂で楽しい~、また行きたい!!連発で叫んでるそうです
良かった良かった
小学生のくせにインスタやってるそうで🤭
フォローしてあげたらすぐにメッセージが
私の歳が実際より22歳も若く見えると🤣🤣🤣
それじゃ嫁よりお母さんより若くなっちゃうよ😂
子供は面白い👏

Mahalo & A'hui hou aku