▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 西オフ弱
面ツル腹胸サイズ
形も良くまずまずですが
パワーが今一つで乗りにくいんですが
1~2アクションで今日は遊べます

Aloha!
今日は暖かくて波もまあまあ有って気持ちがいい
トナラーが今ひとつうざいんですが楽しめます👍
もっと入りたいな~と思ってたんですがあっという間に12時のチャイムが
ランチの時間なので上がる事に
嫁が何か作ってくれてるだろうから
なんか海までいい匂いが😀スルワケナイカ

家の中に大根臭が凄いと思ったら


嫁が作った切り干し大根を戻してて
大根の酢の物を作ってくれてる所でした👍
ランチは


あたたまる豚ミンパワーうどんが🙌
美味しい😋
Mahalo

今日も午後はファクトリーで仕事


ボトムのサンディングがほぼ終わりピンホールを埋めて


体の粉をエアガンで吹き飛ばして今日は終了
サーフボードは作るのは手間も時間もかかります

今日は久しぶりにナイスガイS君が波乗り帰りに寄ってくれて
コロナだから訪問控えてくれてたらしい
やはりナイスガイ👍


種子島のお土産持って来てくれて
Mahalo
お礼に南房総の野菜と自然薯を少しおすそ分け
気軽に来てもらえる日が来るといいねぇ

昼間嫁が仕込んでた切り干し大根


これはたまり漬けの味がする


どちらもめっちゃ美味しい😋
たぶん一般家庭の3年分位の大根の消費量をほぼ2ヶ月で消費してるんじゃないかな?
今年も沢山大根頂いております
Yさんちの大根
みずみずしくて美味しいのです
Mahalo

夕食は一昨日友達が来てた時の残りのルーでお好み焼き


嫁よ
青のりかけ過ぎだって😲
自然薯入りもちもちお好み焼きは
やばい美味しさです👍

Mahalo & A'hui hou aku