▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南サイド強
小波で風が強すぎでNG

Aloha!
嫁が昨日の味噌作り教室の先生に余った麹を頂いて来ました


結構お値段するんだそうです
嫁の塩パン好きの先生の妹さんおばあちゃんはこれで甘酒を作ってくれるんだそうで
それが物凄く美味しいんだそうです
皆さんおかわりしてたけど
嫁はかわいそうにお手伝いしてたからおかわりの暇も無く😅ザンネンダッタネ
作り方を聞いたから作るって張り切ってます
砂糖をほとんど入れないのに甘くておいしいんだそうで
楽しみです👍

昨日の収穫祭でYさんから自然薯をまたまた頂いて


今日もたっぷりご飯にかけて頂きました
Big mahalo
お友達にもご近所にもおすそ分けしてますが
今年は人生で一番自然薯食べてるぞ🙌

午後は嫁がリモートでランプのシェイド作りを習いながら


花粉症が始まって目がかゆいようで👀カイチャダメ
速攻目薬を買って来ました
効きますね
もちろん嫁にはお子様用しみない目薬です🤭


なかなかいいです👍
ランプはおフランスのアンティーク品だそうで
今回はシェードに布を張りました
上手く出来てます👏

先生はなんとおフランスから中継
朝の5時だそうで💦
凄いな


午後はサーフボードファクトリーにこもり
シェイプの続きやらリペアやらを


テイクオフアシストコンケープを掘りました
つま先が引っ掛かりにくく前後バランスもいい感じに
これってどうだろ
私が足を折って足首曲がらなくなった15年位前から取り入れてますけど
少しでもつま先が引っ掛からないようにと
世界でうちだけかもしれませんね


大きい波にテイクオフもスピードも速そうなボードです

仕事を終えたら焼肉をつまみに🍺👍


メインは筋肉カレー


鶏の胸肉ゴロゴロ入ってます💪
美味しくて満腹でございます

何でも食べれるって健康で幸せな事🙌

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
7日(月)発送です
発送までしばらくお待ちください

本日も女性向けハワイアンジュエリーのご紹介
14金ピンクゴールドプレートピアス


小さなハートにプルメリアがゆらゆらかわいいピアス
プルメリアの中心にはジルコニアがキラキラ
ピンクゴールドは大変人気です
シルバー925に本物の14金ピンクゴールドを被せてるのでゴールドの色合いは本物
とてもリーズナブルにピンクゴールドジュエリーをお楽しみ頂けます
ホワイトデーのプレゼントににもおすすめ👍

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku