▽頭

▽頭
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた頭前後
波は落ち着いてきていい感じなのに風がもったいない👎

Aloha!
今日のランチは2色丼
お弁当のメニューには有ったりするけど
普段ほとんど食べないメニューです


牛そぼろに生姜ににんにくが効いて😋オイシイ
お弁当にあるのが分かる気がする👍

日曜日に載せたポルシェの闇のお話
ちょうど動画が出てきて
まあこの工場とは何の関係もありませんけど
気になる方は見てみて下さい

まあ酷い対応です
私が元ポルシェセンターの整備士さんから聞いた話もこれに近い事です
2000万も払ってディーラーで新車を買っても5年後に買い替えないともう相手にされないと
そうなると車検を依頼したくても営業マンが電話に出ない
わざわざ店まで足を運んで依頼しないとならないと
それでやっと車検に出しても何を整備したかの記載も無くン100万円の請求をするとか
まあクズ対応です
ポルシェが欲しくてやっとお金を貯めて買う
と言う方はやめた方が良さそうです
一見さんお断り
紹介が無いと後々ぼられるだけだそうで
京都の料亭かよ
勘違いしてる高飛車な店舗はよくある土地の高い金持ち集落みたいな所にあるディーラーです

まあひどいですね

個人的にあのデザインが300万でも欲しいと思いませんけど👎

ポルシェディーラーの酷い話はネタに困らない位ありますけど
どうでもいいのでこの辺で👋


昨日の嫁を迎えに行った帰りに
とんかつ食べて帰ろうと店に行ったんですけど
😲並んでて
並んでまで食べたくないからやめて帰ってきましたが
今日揚げてくれました🙌


嫁がお料理教室で習ってきたカツレツ😊
一味違う👍

つまみは


ごま和えとサーモンポキ🙌
ごま和えも料理教室仕込み
一味違う👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日は新掲載品のご紹介

動画もUPしました

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku