▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン
面ざわざわな腰腹サイズ
何とか出来ますがどんどんコンディション👎

Aloha!
ホームポイントはイマイチの波でも混雑


今日は団体が多く
4~6人のグループが何個か来ててビジター多かったです
うざいからビジターの帰るころからサーフィン😁
風がどんどん強くなり30分ほどで終了
それでも貸し切りで満足👍

サーファーが止める駐車場からポイントまで歩く歩道にカーブミラーの破片が散乱
そこ通るサーファーの誰も片付けたり端に寄せたりする奴はいない
あんなにたくさんのサーファーが通ったはずなのに
ビーチのゴミ拾う奴がいるわけでも無く
無料のパーキング(ほんとはサーファーNG)に止めて

ビジターがここに来る意味が全く無い
だからうざいと感じちゃいます


正直者ですから😁
折れたボードや壊れたハードケース捨ててくな凸🤬

駐車場も有料にしろと市には言ってるんですけど
一応道の駅のPと言う事になってるから有料には出来ないと
有料の道の駅も有るんですよ実際
何もしない市長にはうんざり
こいつ相手がいないで再選再選
今年やっと対抗馬が出馬
断水騒ぎだけの市長は変えたい

破片は人の通る所からどかしときました
カーブミラーってガラスじゃないんですね
軽いプラスチックにミラー加工してあるんだ
上手く出来てます
知らなかった~


家の芝に小さな雑草が・・・
取り切れないから除草剤を撒くことに
顆粒タイプ


液体タイプ


あんまり効かない気はするんですけど
今が撒き時なので撒いておきます
けっこう高いんですよね芝の除草剤😔

ちょうど一昨日タケノコの話を嫁としてて
Yさん持って来てくれないかなぁ~🤤タベタイナァ~
何て言ってたら
じゃ~ん🙌🙌


持って来てくれた👏マハロ
そして午前中は田んぼに除草剤を撒いてたそうで
ついでにうちにも撒きに来てくれました🙌


まぢで優しいYさん🙏Big mahalo

こんないい人いません

嫁が嫁の大切な非常食の干し芋を2袋を奥さんにとあげてました👍

そして
じゃ~ん
タケノコの炊き込みご飯になって出てきました


嫁の炊き込みご飯はどれも美味しい😋
おかずは


プライムビーフは最高です👍

Mahalo & A'hui hou aku