△胸

△胸
晴れ 北東サイドオン
面まずまず
胸サイズ
形がいいので遊べます👍
ただしインサイド波数多め💦

Aloha!
かなり筋トレで追い込んでるので
パドルが辛い
めっちゃ薄い板のせいもあり
沖に出るのにドはまりで10分もかかった😖
乗るたびにはまりクタクタ
この浮力じゃパドルが無理な様です
乗っちゃえばめちゃくちゃ調子いいのに🏄
それに筋トレ
最後は出来なくなるまでやる様にしたので
次の日は回復してないので動けません🥴
続ければ明るい未来が・・・

有るのかな😅

新潟のお友達から届きました
大量のおせんべい🙌


嫁の好きな物ばかり👏
そして今や我が家のGWの風物詩


手作りの笹団子とちまき🙌🙌🙌ウレシィ~
笹の葉も紐も全部自然の物を使って作ってくれてる団子
今までメインで作ってくれてたおばあちゃんが天国に引っ越してしまい
今年からお友達の娘ちゃん
おばあちゃんからしたらひ孫だよ
Hちゃんが免許皆伝で継承してくれたのでこれからも食べれます
変わらないおいしさ


子供の頃からよく湯沢にスキーに行き
私の田舎も山梨で
電車の中でも笹団子を売りに来てて親がよく買ってたので
子供のころからのなじみのある笹団子ですが
これは草の香り、よもぎの味が濃くて超美味しいのです
もう売り物は食べれません
おばあちゃんも
ひ孫が一緒に作ってくれて
そして後を継いでくれて嬉しいだろうなぁ~👍
凄く手間がかかると思います
Big mahalo🙏


午後は買い出しへ


天気がいいのでオープンで
ちょっと風が冷たいけど
コンバチやロードスターはみんな開けて走ってますね😀
めっちゃ気持ちいい🎵

明日からGW後半です
天気も良さそうなので
感染に気を付けて楽しみましょう🙊

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
次回の発送はGW明け5/6(金)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku