▽腹

▽腹
晴れ 南西サイドオフ
面まずまず腹サイズ
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
朝いつもお世話になってるYさんがトマトを持って来てくれました🙌


そして


さくらんぼ🍒
かわいい
またあこうなったらな~
って
Yさん相変わらず優しい人です🙏マハロ

今日のランチは鉄板焼きそば🙌


珍しく嫁がウッドデッキに用意してくれたので外でランチ
いい天気


鶯の鳴き声と波の音
風に木の葉が擦れる音を聞きながら
最高に贅沢
美味しい😋

浮力の有る板が折れてひびが入り
そこから海水たんまり吸ってたので
剥いて干して直して使うかと思ってたら


嫁にダメ出しされ
こんなポンコツ乗ってたら板屋の名が廃ると😅タシカニ
まあ自分のはどうでもいい派なんですけど

なので久々に自分用をシェイプ


最近シェイプサインって書いてなかったから
板のサイズも書かない位😁
30年前に板を作り始めた時はこのサインを書きたくて
自分の名前を板にサインしたくて
自分が何本削るか通し番号まで入れてたけど
なんて感じだったんだけど
30年も経てば
何本削ったかなんてどうでもいいし😁

色は入れます
めんどくさいけど


クリアの板がかっこいいなんて思わないし
いままで自分用にクリアは1本しか作ったことが無い

しかもそいつに乗ってる時に足折った😞ニドトクリアハツクラン

Mahalo & A'hui hou aku