▽ひざ

▽ひざ
晴れ 南サイドオン弱
面OK
ぼよついたひざ~ももサイズ
小波のトレーニングは可

Aloha!
まだGW続いてますね
海はビジター多め👎

朝いつもお世話になってるYさんが沢山持って来てくれました🙌🙌🙌
トマト


みかん


いのしし肉


イサキ


ムニエルか刺身様にきれいにさばいてくれたくれた物と
丸々3匹塩焼きにと
トマトはすぐに頂きます


すっごく美味しい👍
🙏マハロ

次のサーフボードはこれ


このデザイン知ってる人はよほどのサーフィン好き
ケリースレーターさんがほんの一瞬乗った珍しいデザイン
(この前か後に水色の板に続けて乗ったので水色は爆発的に流行りました)
20年以上前かな?
AUSチャンネルアイランドも当時扱ってたので即同デザインでオーダーして
当店でも人気だったデザイン
本家は黄色、青、赤、緑でしたけど
ちょうど軽量ライダー用ブランクスを削ってて
ボトムのノーズよりに目立つ気泡が有ったので軽量パテで埋めたんだけど
ティントで巻いて分からなくするかディケール入れて分からなくするか
アウトレットで売るか・・・
アウトレットで売るなら自分で乗るかなとサイズを変更した物👍
一度乗ってみたかったデザイン😉
思ったよりめんどくさかった💦


完成したら1週間位アウトレットプライスで販売するので欲しいと思った方は要チェック
その後は使っちゃいますから😁
サイズは6'00"x19 5/16"x2 5/16" アシンメトリーでグーフィーフッター用
フロントサイドはソフトウイング+ウイング
バックサイド側はWウイング
Newディープトライコンケープ ラウンドテール
👍
まず世界中でこんなの売ってない

午後は嫁とウォーキング
〆に海に出て波チェック
ほぼ波無しです👎

おっ👀
犬に散歩されてる人が🤭


OSの社長OSくんでした
OS君は昔からのリゾート族
値段が高い時から所有してる人はいいんだけど
津波で価格が下落した時にリゾートマンションや土地を取得して別荘建てた奴にろくなのいない👎
まずそいつらは挨拶出来ない🐎🦌キョウモキテタネ
別物に分別したほうがいいです😁
まあそれより消防団活動費も払わないので地元民に相手にされません
ここは真っ先に駆けつけてくれるのは消防団ですから
そして町会費も払わずゴミだけ捨ててくので今や嫌われ者です
ゴミ捨て場は町会費でメンテナンスしてるのです
たかが年間12000円程度で
よっぽどの🐎🦌かケチですね😂
別荘地の管理費の方が高いだろうに

嫁はわんこをなでなで
私はOSくんとゆる~くトーク

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございました
全て発送させて頂きました
お届けまでしばらくお待ちください
次回発送は9(月)です
ご注文おまちしております

Mahalo & A'hui hou aku