△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南サイドオン
面OK、腹胸サイズ
形よく3~5アクション
遊べます👍

Aloha!
今日は富士スピードウェイでアメリカンフェスティバル
アメ車のイベントでしたが・・・
市のゴミゼロ運動+地域のどぶさらいの為に行けません😥
まあ仕方ない

ゴミ袋をもらって
いつものようにビーチでゴミ拾い
サーファーですから😁


暑いし波あるし・・・😒チッ

こんなゴミもよく落ちてます


家畜の医療用の物だと思うんですけど
川に投げ捨てるから流れつくんです
アホ牛舎凸🤬Fワード

みんなと同じ歩道を歩いて周ってもゴミはそんなに落ちてないし拾えない
ビーチで袋満タンに拾って45分位で戻ると
もう解散してました
1時間位ですって言いながら
まあ
いつもの事です
歳よりが多いので30分くらいで終わっちゃいます🤭

その後は年1回の地区のどぶ掃除💦
お年寄りが多く
年々数が減ってしまうので
一家に一人出ればいいのですが
ご夫婦だったり今までは親父と私が参加してましたが
昨年から嫁が参加してくれてます👏
何しろ嫁が一番若いから💪
今日に限ってこんなに暑くならなくてもいいのに🥴

どぶさらいも終わりやっとビーチへ
嫁に砂風呂出来るよと誘ったんですが
人がいたら嫌だから平日にするって
着替えて海に行ったら海もビーチもノーバディ
嫁を呼びに戻って
砂風呂セットを持って


ビーチで砂風呂


暑くて足出しちゃってます😁
気持ちよく寝れたそうで👍
30分に1度暑い砂をかけに戻り
私はもちろん今日もトライチで🏄
5月ですでにかなり焼けました

最後まで貸し切りで👍


暑いのでディナーはタコス
最後まで南国チックに攻めます


久々にでっかいタコス3枚食べて
満腹でございます😋ケリコ!

明日はハワイアンジュエリーの発送日
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku