▲ひざ

▲ひざ
晴れ 東オン
面ざわついたひざももサイズ
小波用ボードとやる気が有れば出来そうです

Aloha!
かかりつけDr.が持って来てくれました
庭で採れた新玉ねぎと赤い玉ねぎとにんにく


南房総産のにんにく
凄いな
🙏マハロ

波も悪いので1日サーフボードの仕事


サンディング
マスクを外したら中に粉が
結構吸っちゃったかな😱

先日よく来るビジターくんと板の話してて
新しい板を作ったらしく
その板のフィンの周りにクロス目が出てるのを気にしてた
でもオーバーサンディングでは無い
中にはそんなどうでもいい事気にする人もいる
フィンの周りは補強に1枚多くクロスを入れてるからどうしてもクロス目が出たりする
ホットコート前に平らにしてからホットコートをすればクロス目は出なくなるけど
値段によってはわざわざそんな事しなくてもいいし
使ってると水流で削られてどんどん分かりにくくなる
最近つまらない事に細かいサーファーが多くてどんどん他人に板を作るのが嫌になって来る👎

そんな事気にする前に上達した方がいい人いっぱい

明日はアメ車友達の家でBBQ
いつものスーパーでお土産のコロナビールを箱で買ったら


バケツを4つもくれた🙌
しかも車まで運んでくれて
いいお店

ここに越して来た20年近く前はスーパーの店員もかなり愛想が悪く
田舎ってこんなもんかと思って
正直見下してたけど
最近はかなり変わりました
小さな店をのぞいて対応はかなり良くなった👏👏👏
シャイな人も多いので
慣れると物凄くいい人だったり

私もすっかり南房総人👍

Mahalo & A'hui hou aku