▽腰

▽腰
曇り ほぼ無風
面ツル腰前後
相変わらず今日も小波・・・

Aloha!
嫁が75歳のお友達と出かけて来て😀
育ててみたと言う紫のじゃがいもを頂いて来ました
ので
コロッケを作ってくれるそうで🙌


出来上がったらいつもお世話になってるYさんちにも届けます👍
珍しいですから

Yさんちに植わってる木の花
変わった形


まるでシンデレラのかぼちゃの馬車みたい😍
かわいい形と眺めてたら
持ってけって
切ってくれました
相変わらず優しいYさんご夫婦
そして


初物🙌
でっかいスイカを頂きました
他に🥒やにんにくも
🙏マハロ

前回持ってった頂いた🍅で作ったチキントルティーヤスープを絶賛して頂き
奥さんはお弁当にも持って行ったと
😊
また作ります💪

夕食はもちろん嫁の手作りコロッケ


サツマイモみたいな形で色もサツマイモみたいなじゃがいもですが
イモの味が濃くてポテトチップスの味がします
これは美味しい😋

頂いたかぼちゃの馬車の花は


嫁がいけて玄関に飾ってくれました👏👏👏
いいですねぇ~👍

Mahalo & A'hui hou aku