▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン
面ややざわついた腹前後
午前中は風が強くNG
午後に風が弱まりサーフィン可
水温変わらずトライチで👍

Aloha!
もう9月

嫁が朝おなかの調子が悪いって言うので
おじやが食べたいって


久々に作ったなぁ~😀
2人でアパートに住んでる頃に嫁が夜勤から帰ってきて
朝食食べてすぐに寝るからお腹に優しい物って事で
具材を細かく刻んで
ご飯は大好きな🦐出汁でよく煮て少な目でも増やして
豆腐も入れて・・・
でも大好きな🦐はたっぷり入ってます👍
最近はチーズリゾットに移行してあまり作ってなかった
でもお腹に優しいのはおじやです

巨峰付き
うちで採れた🍇
今年は凄く美味しくて
お世話になってるYさんちにもおすそ分け出来たし
甘くなるまでに植えてから17年かかりました
この木はダメなのかと思ってましたけど😁ヨカッタヨカッタ

嫁の花壇
もう雑草だらけ


雑草抜いてアジサイの花は切り落とさないと
落とさないと来年咲かないんだって😥ヤバイヨヤバイヨ

Mahalo & A'hui hou aku