△胸~頭

△胸~頭
曇り 北東サイドオン弱
面まずまず
少しぼよついた胸肩たまに頭
形よく波に力も有り遊べます🙌
寒いので長袖タッパ👍

Aloha!
早いな~
昨日から我が家の玄関はクリスマスバージョン🎄


かわいい👍🎅⛄

さて
行きたくもない税務署
午前中はこれで潰れました👎


南国風の南房総らしい感じ
税なんてつまらない事する建物だから
せめて色だけでも楽しくピンク色とかにしちゃえばいいのに😁

でも担当の方は親切丁寧でした
分かりやすくて👍
最後にこれから税金がかかりそうな起こりうる事に関しても質問させてもらい
節税も教えてもらいました
何が引けるのか
知ってると知らないじゃ大違いです
日本の税制の数字が正しいし公平だとは少しも思ってません
正しく税金が使われてるかと言えば絶対NOです
でも現在決められてるので仕方なく従ってるだけです
ほとんど二重取りの制度
ちょっと
いやかなり国はアコギです🤬

これだけ税徴収して国はまだ足りないとか増税とか
議員は無能の集まりだな

税務署行く日は必ず波がいい😡クソムカツク
時間も無いので急いで海に行こうと
チャリのタイヤに空気を入れたら
逆にエアー漏れ
〇UCK!!!!🤬


固着してたムシがずれてエアーが漏れてました
留めなおしてOK
すっごい時間の無駄


ディナーは
仕事でおなかを空かせて帰ってくる嫁に
朴葉味噌焼き朴葉無しを


たくさんのキノコ類に牛肉です
カロリー抑えめ👍

星☆☆☆つ頂きました🙌
めっちゃ美味しそうな顔して食べてくれたので
税金関係の超むかついた事も
吹っ飛びました

今日もいい一日😀

Mahalo & A'hui hou aku