〇肩~頭

〇肩~頭
曇り時々雨 西オフ
面ツル肩頭サイズ
インサイサイドからミドルにかけてのダンパーブレイクを流されながら抜けると
そこは🏄パラダイス👍

Aloha!
さすがに3日から連続でイベントが有ると
くたびれました
それだけ楽しかったんですけどね😉

嫁が仕事から帰って来たらすぐに食べれるように
夕食の準備
お腹すかせて帰ってきますから😁
今日はホッケが食べたいって
冷凍庫に有るので解凍
付け合わせは何にしようかなぁ~

これ


先日買って来たタコ
Yさんに頂いたきゅうりで酢の物を🥒🐙
メインは
一番おいしそうに焼けてる骨の部分は取っちゃいましたが
嫁は骨取ってと
おこちゃまなので


ホッケと私のおかずの牛肉塩焼きとエリンギバター醤油炒め
です
最近こんなでかいホッケはなかなか売ってない👍

美味しかった👍ジガジサン

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
左側はプラチナ加工シルバー925チェーン


右は小さなプルメリアのピアス
こちらは完売です
次回入荷は10日~来週中の予定です

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku