▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオン
面まずまず腹胸サイズ
たまに肩サイズ来ます
昨日と比べて大幅にパワーダウン
力無いブレイク👎

Aloha!
朝いつもお世話になってるYさんがしいたけを持って来てくれました🙌


おいしそ~👏
そしてこれ


Yさんも頂いたらしくよく分からないけど何とかイモだお~って
調べたらりゅうぐうって言う食べ物だそうで
フキのでかいのみたいなもので
アクを抜けば味は無いのでなんにでも合うそうです
味噌汁に入れてもいいし酢の物にしてもいいし・・・
みたいな
明日皮を剥いてアク取りしよう💪

そして午後には大根を持って来てくれました🙌


嫁が大根欲しがってたから嬉しい🙌🙌

近所で工事で耳障りで
PC仕事はちょっとなので
嫁車を洗車
室内もばっちりクリーニング


庭での洗車も工事の何かサンダーで削ってる音がずっとしてるから
うるせぇな~って感じで
まあこんなの仕方ないんですけどね
もちろん我慢してます
😑
16時にピタッとおわって良かった
田舎者な業者は19時頃までやってます😡

ビカビカ


👍
嫁車のシンプルなデザインが好き😍
うちの車ってみんなデザインがシンプル
今風な穴の開いてないブレーキダクト風や余計なルーバーなんかが無いのが好きです👍

仕事で帰って来る嫁をバス停まで迎えにトラックで
なんで?
車高2m有るトラックのサイドミラーでも眩しいって


後ろの車バカなの?
自分の車のライトが他人様に迷惑かけてるかかけてないかも分からないの??
軽バンかな
軽バンってライトの向きの調整ついてるでしょ?
ほんの十数キロ走るだけでおバカ運転多数
これから良くなる事は残念ながら一切無いから
今より運転技術やマナーはどんどん悪くなる一方です
確実に後数年したらまともな方はやってらんない日本になってます

嫁をピックアップしたら
途中の店でお寿司食べて帰ろうって


テーブルまで運んでくれる回るお寿司屋さんで👍
ここめっちゃ美味しいのです

ビール2杯頂いたので
帰りは嫁が運転


ありがと~

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
幅コインエッジシルバー925リング


まだサイズ残ってます
次回入荷は来週中頃です
円安で一部値上げとなります
在庫分はお早めに
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku