▲腰

▲腰
曇り 北西オフ
面まずまず腰前後
午前中は風入りNG
午後風が変わり面が良くなってきましたが
それでもイマイチです
今日は忙しいし波も小さいのでノーサーフ👎

Aloha!
嫁が元職場の先輩と旅行🚄なので
海を渡れば東京のバス停まで送って行きます


このバス停は雰囲気👍
天気がイマイチでオープンにする気は起きません
残念

家に帰り嫁車に乗り換え近所の病院へ
コンバチは車高が低く踏切で下擦りそうだし
トラックはいい場所が空いてないとでかくて止めれないしで乗りかえ


耳鼻科にかかります
酷いサーファーズイヤーで水が抜けずに片方聞こえなくなりました🙉オーマイガー
耳掃除してもらいます
綿棒が入らないので自分では出来ないのです
43年も波乗りしてればこうなります
ここの耳鼻科の先生は丁寧で優しくて👍
南房総や隣の市には大きな亀田病院の他にこのような中堅の病院が沢山あります
それぞれ特色があり良い科が有るので病状に合わせて病院選びをお勧めします
亀田はクレイジーに待たされる時も有るしイメージ程の病院でも無いから
住むのに医療はそこまで心配いらない地域と思います
いい町医者もたくさんあります
勇気のある方はぜひ南房総へ移住してね
金が有っても勇気が無きゃ2拠点生活止まり
移住までは出来ませんから😁

新しくフィンを作ってみました
作ったと言っても既成フィンの形を変えただけです


ツインザーのフロントフィン
ツインフィンの前側につけるフィンです


ツインザーの特徴はターンする時にツインフィンよりスピードが上がりよりクイックなターンが可能になる事
デメリットはフロントフィンを大きくすればその効果は上がるのですが
板をフラットにした時にスピードに伸びが無くなります
効果を延ばしデメリットを減らす落とし所を探し出す訳です
ターンを続ければ簡単にスピードが上がるフィンシステムです👍
上手なサーファーは普通のツインに乗ってればいいだけの話
私の様な下手くそは頭を使って少しでも板の力を借りようって事です😁

家を空ける心配した嫁がお品書きまで作ってくれてました


🤣🤣🤣🤣



うんまい🙌


😋マハロ


旅先でこんなもの頼んでました


😮
半分も到達しなかったそうです
これ全部行っちゃったら
デラックスになっちゃうでしょ~😱

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
ジルコニアヘビーウエイトリング


プレゼント用にお買い上げいただきました
🙏マハロ
まだまだサイズございます
ご注文お待ちしております

生クリーム食べ過ぎて気持ち悪いと嫁からライン
🤣

Mahalo & A'hui hou aku