▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ ほぼ無風
面ツル👍
アウトからの腰腹サイズ
潮が・・・
ファーストブレイクから厚めになってしまい
満月なのに
潮の時間が悪いです
一番引くのは夜中・・・👎ザンネン

Aloha!
ブランチに嫁のお土産
赤福頂きました


美味しい
なんか指の後みたいなあんこの形だけど
大人気ですよね
私が社長なら指の跡みたいで気持ち悪いから違うの考えろ

言ってます😅
でも売れてるので
これが正解なのでしょう😍
私の方がセンス無い👎ブー
いつもお世話になってるYさんちにも嫁がお土産にでっかい箱のを買ってきて
今日届けたら
Yさんの奥さんに
お土産のあかふ・・・までしか言ってないのに
えっ?伊勢言って来たの!!!
って
目がキラキラしてました
きっと赤福
好きなんですね😁
よかったよかった👏👏

今日クリスマスツリーを出すことに


嫁が飾りつけ
完成


小さな嫁の身長と同じくらいのツリー
家の天井までは高さ3m位有るので
ちょっと小さい
でっかいツリーって
結構高いから
頑張って働いて買おう💪
今は分相応って事で😌

Yさんにたくさん大根頂いたから
大根もちを嫁が作ってくれました


これは磯辺焼きバージョン
お好み焼きバージョンも頂きました
美味しい😋
汁物ももちろん大根


大根のお吸い物
これ美味しかった~

満腹でございます🙌
こんなに大根食べれて
Yさんに感謝🙏マハロ

Mahalo & A'hui hou aku