お友達のおうちへGo!

お友達のおうちへGo!
Aloha!
弟夫婦を連れてお友達のおうちに遊びに行くので波チェックは無しです

弟が2年後にアメ車に乗り換え予定って事で
今は家を建てたばかりで無理なので我慢
今円安で高値なのでちょうどいい👍
そこでいつもお世話になってるアメ車屋さんへ連れて行く事に
お友達のおうちの近くだし
そこで
日本に私の他にはもう1台しかないダッジチャレンジャーのドロップトップカスタムズ作成のチャレンジャーに遭遇
なんと
痛車になってました💦ハハハ
柄とは違い物凄いオバフェンに極太タイヤを装着
柄以外はイケてました👍
かなりこの世界では有名な方の様です

車屋さんを後にしてアメ車友達の家に
ここは千葉フォルニア👍


天気も良く暖かくてBBQ日和
弟はこの物凄いガレージと友達の車に釘付け👀
家の中もアメリカングッズで溢れてて
弟の家の参考になった様です

嫁さん達は家の中で女子会
男どもはカバードポーチで焼き係です
トマホークステーキ


めっちゃ美味しい
味付けは元板長の私が担当
エビも大盛


牛タン


もちろんステーキやソーセージなどなど盛りだくさんでした🙌
弟夫婦のあかちゃんはぐっすり


このおうちのわんちゃんとずっと寝てました
このわんちゃん
赤ちゃんから離れない🥰
かわいいね👍

じじいの歳になってから出会ったアメ車友達
今や大親友
これね
前回遊びに行ったときに飾ってあるポスターを見て
かわいいねって言ったら


私に買っといてくれた
プレゼントだって😭
なんていい奴なんだ👍サイコウダゼ
顔に似合わず
優しいんだよな

弟夫婦までかわいがってくれて
🙏Big mahalo

楽しくて美味しい1日

Mahalo & A'hui hou aku