▲腰

▲腰
晴れ ほぼ無風
面ツルなんだけど
波は腰前後あるんだけど
潮が悪く沖はダラダラ
インサイドはダンパーで乗る所ほぼ無し
ノーサーフ残念
こんな日にロングのソフトボード使えば良かったなぁ~

Aloha!

カマキリ


寒そうだなぁ~

嫁がチャーシュー作ってくれた🙌
ランチはチャーシュー丼👍


😋

仕事が終わってから弟夫婦が遊びに来て
お嫁さんのお母さんから
めっちゃ美味しいみかんを頂いて🙌


やばいそそられる色😋

2ヶ月遅れの嫁の誕生日会を🎉
ケーキを買ってきてくれて


TAKANOのケーキ🙌
すっごく美味しい😋
弟はタカノフルーツパーラー知らなかったそうで
私は昔は渋谷に店舗が有って
高くてほとんど行けなかったけど
大人になったら行くぞ
って思ってた😁
やっぱり美味しいです👏👏

プレゼントに嫁が好きなブランドのハンドクリームを🎀


嫁大喜び👍
バッグでも買ってあげようと言ったんだけど
桁が違い過ぎて買えなかったって🤣🤣
弟よ
面白過ぎるぞ👏👏
でもありがたい🙏マハロ

弟に何食べたい?って聞いたら
オドヤ(近所のスーパー)の寿司🍣
だって
🤣🤣🤣

Mahalo & A'hui hou aku