▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 西オフ
面ツル腰腹サイズ
インサイドショアブレイク
切れ目から0~2アクション
貸し切りで初乗り出来ました👍

Hau'oli Makahiki Hou!
若い頃に

元旦に波乗りできなくなったら終わりだよ😤

って豪語してたので
まあ今日海に入れて👍
これは冬場に体力的な事もありますが
家庭を持ったり仕事だったりと
おっさんになっても自分の好きな事(波乗り)出来ない環境にいる様じゃ男じゃねえよ
って
突っ張ってた頃の口癖なんで

ちょうど学生から社会人になり
彼女が出来たりで海に入れなく(来なく)なったサーフィン仲間に皮肉を込めて言ってる様な事でしたが
少し自分への鼓舞も有ったりしたんですよね
いつまで続けられるかな💪😁
多分当時の仲間でこの歳でまだ波乗りしてるのって・・・
私だけかな?

今日は風もなく暖かく楽ちんな元旦サーフィンでした🙌

毎年の事ですが
初日の出を見に来る奴の中にはバカもいるんで
歩道やビーチにはそれらしきゴミが増えてました


平気でゴミを捨ててく汚い心の奴が初日の出見たいのか
笑っちまうぜ👎
今年はバカのケツは拭かない
拾いません😠

頂いた餅を


ちょ~うまそ~


めっちゃ美味しかったです😋マハロ

嫁がサラダが食べたいって言うので
満足サラダ😁


寒いからほとんど温野菜です
ハーブとソルト&ペッパーで軽く味付けしてありますが
ドレッシングをかけて召し上がれ👍

今年もよろしくお願いします

Mahalo & A'hui hou aku