▽腰

▽腰
晴れ 西オフ
面OK
腰前後
小波のトレーニングは可

Aloha!
朝嫁をバス停まで送った帰り
姪っ子が
ハワイみたい
って言った場所
ハワイ行った事無い癖に🤣🤣🤣


高速道降りて海に向かえばこの景色
南に来ました!
って景色で雰囲気いいです👍
南房総市も統一すればいいんだけどなぁ~
千倉駅なんてがっかりしちゃう作りだし
南国な雰囲気ゼロで👎
観光で来た人とかはあんなの求めてないと思うんですが
まあ
考え方は色々なんで

弟夫婦が大阪のお土産送ってくれました🙌
おいしいやつや~😀


正月に新年会で弟夫婦も一緒にご馳走になった
私のアメ車友達にも送ってくれて
友達も喜んでました👍
そういうの
とても大事です✊

夕方は嫁を70㎞先のバス停まで迎えに
片側一車線の峠をこえるんだけど
前に遅いトラックが
排ガス臭くてヒーターつけれないし
と思ったら道を譲ってくれた🙏マハロ
決して煽ってません
かなり車間距離空けてプレッシャー掛けないようにしてたんだけどね
これでスイスイかと思ったら
今度は砂利を積んだダンプが😱
今日はついてない
と思ったらまた道を譲ってくれて
これぞプロのドライバーだ🙏マハロ
これでスイスイと思ったけど
2度ある事は3度ある
スクールバスが😱シカタナイ
と思ったら
また道を譲ってくれた👏👏🙏マハロ
これでスイスイ
と思ったら
またスクールバスが・・・
やっぱり今日は詰まらされるようだ😣
さすがに4度目はありませんでした

嫁をピックアップして
買い物してガソリン入れて
燃費
約8.2㎞👍スゴクイイ


この8 127/746 って表示がいいですね
古き良きアメリカみたいで
127/746って書かれても凡人脳の私には計算できませんけど
サーフボードの表記もインチ表記で
厚さが5.7㎝だとすると
インチ表記では2 1/4” って書いてました
でも今は2.25”って書き方が標準
本国アメリカでも
でもどうしても未だに私は2 1/4"と書いてしまいます
“a spirit of defiance”
これの塊だからこそ有名シェイパーも真似する人とは違った新しい物が作れるんだと
いい様に解釈してますけど😜
商売には真似する奴の方が頭いいんだけどね

夕食は嫁とアウトレットモールに行って
グアムでよく食べたパンダエクスプレス
チャイニーズ


ちょうど外国人の団体がいて
英語が飛び交いまるでグアムのモールで食べてるみたいでした
音楽に合わせてみんな踊りだすし😄
こいつらに黙食なんてむりだろうな🤣🤣🤣
懐かしい雰囲気に嫁もニコニコしてましたね👍
帰りにシナボン買って帰りたい気分になったぜ🤭

Mahalo & A'hui hou aku