△腰~腹

△腰~腹
曇り ほぼ無風
面きれいな腰腹サイズ
昨日よりサイズパワーともにダウンですが
風も無く形よく1~3アクション
小波ファンウェイブです👍

Aloha!
今日は暖かいですね😀
日中は14℃
週末寒くなるのでしょうか?
金曜は雪とか
トラックのタイヤをスタッドレスに換えてるから
雪降らないかな~
雪見露天に行く前に
雪道の予行練習しておきたい😁
今度行くときは
結構雪ありそうなんですよね🤔
山道だし
免許取って最初の運転がスキーに山へ
しかも雪道で😅
雪の無い所育ちの割には雪道走ってる方ですが
地元の方と比べたら大人とハイハイしてる赤ちゃん位違いますから
人間ABSポンピングブレーキも出来ますけど
レベチです
ABS効いちゃうと止まらないんですよね
アメ車・・・

ご近所さんに頂いたコーヒー
今日は豆ひかないでこれを入れます


森のコーヒー
癖のない味👍
農薬や化学肥料を使わないで育てたコーヒー
農園で働いてる従業員にも優しいのが条件の森のコーヒー
優しい味のコーヒーでした😍

門柱が折れたまま放置してるので
そろそろやるかと
塗料その他を買いに来ました


ホームセンター大好き😍
楽しいですよね
あれこれ買いました



帰り道はクロネコトラックが前をのろのろ走ってて
仕方ないからゆっくり走ってましたが
後ろのなんか知らないけどチンケな車がピタピタにくっついて来てる🤣ダサッ
🐗でも飛び出てきたら思いっきりブレーキ踏むけど
うちは追突されてもかまわないし
張り付いてるのもいいけど事故ったら後悔しますよ🤭
(ぶつけられたら絶対救急車呼んで乗って行きましょう
大丈夫なんて言ったらだめですよ🙅)

ちょうど音楽は80'sがかかって


後ろのおバカ気にせず爆音で🎶👏👏
BOSEのスピーカーやウーファーにツイーターも取り付けてあるので
デッドニング等まではしてませんが
腹に響いていい音🤩👍

気分よく帰宅🤣

嫁が仕事のお疲れ様会なのでディナーは一人飯
嫁が作ってくれた味噌汁全部飲んでねって言ってたけど
鍋一杯あるじゃん


飲めるわけ無いでしょ👏🤣
田舎のおじさんから頂いた里芋の味噌汁
美味しかった~😋👍

メインは
チャーシュー丼🙌

満腹でございます

Mahalo & A'hui hou aku