▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ ほぼ無風
面OK
ぼよついたワイドなひざ腰サイズ
小波のトレーニングが出来る程度👎

Aloha!
今使えるボードを全て壊し・・・
浮力の無さ過ぎる板でサーフィン
面白くも無く15分で終了🙅
夏ならスポンジロングで遊べるんだけど
水が冷たい時にはやる気にならない

壊れた板を直すのもめんどくさいし
嫁にはいい加減に作れと言われるし
もう作るしかないな😫ジブンノハメンドクサイ

先日買って来た🐙丸ごと一匹
小分けして冷凍するのでカット
切れはしを食べてみました


ものすごく美味しい👍
嫁の大好物

夕食はとりあえず3種盛りで🍺


サーモン以外は千葉産
千産千消👏👏
切り干し大根も美味しいし菜の花の胡麻和えも😋👍

メインは
でっかく分厚い鮭の切り身


ご飯は玄米にもち麦やらキビなんかが入ってるので茶色です😀

満腹でございます

WBC中国戦
さすが大谷選手👏👏
大谷選手の降板でテレビタイムも終了
あまりに応援のラッパや太鼓がうるさくて見てられない
打球音やボールをキャッチする音、審判の声も全く聞こえない👎
最悪
スポーツってその音も重要なんです
生観戦じゃ無いけどやはり聞きたい
生で見るとプロ投手の投げたボールの風を切る音なんて物凄いし
シュルシュル音を立てて😲スゲー
格闘技もそう
私がやってたキックボクシング
生で見ても案外スピードはさほど感じないと思うんですが
音が凄い
キックで骨と骨が当たる音や
パンチを当てた時の物凄い痛そうな音
そんな重要な音をかき消しちゃってほんとの良さを奪うなと思います😑
残念ですね

明日の韓国戦も楽しみですが
雑音がなぁ~

Mahalo & A'hui hou aku