ハンバーガー

ハンバーガー
Aloha!
土砂降りにハワイアンジュエリーの入荷もあり忙しいので
波チェックは無しです
風向きがサイドオフですが強すぎ
雨もかなり降ってて波が良くても面白く無さそうなコンディションです

午後からは雨も止み
ハワイアンジュエリーの大量入荷で発送と掲載と忙しいのですが
夕方買い物に出かけ
夕食はいつものモールで
きれいな空
(トップ画)
ちょうど恵比寿でインアンドアウトが1日だけの出店のニュースを見て
嫁も私も今日はハンバーガーでしょ~と
クアアイナへ


私はチーズバーガー
嫁はローストビーフサンド
出来ればインナアウのダボーダボーが食べたかったから
これじゃ物足りませんけど
おいしい😋👍
インアンドアウトの様なお店が日本に増えて欲しいのですが
私や嫁の好きなモスやフレッシュネスバーガーは苦戦して
マックの一人勝ちの国なので
出店しても無理でしょうね
って言うか人口減の魅力のない国に出店するわけ無いな👎

買い物では期間限定のタルトや


すぐに売り切れる超甘い🍊をゲット🙌



雨が降ってたので今日は我が家の災害対策車でお出かけ
ガソリンも補給したから燃費計算


良くない

普通か😅
これに1tの家を積んで走ったらどこまで燃費落ちるんだろう
😁
楽しみだ

Mahalo & A'hui hou aku