▲頭~頭オーバー

▲頭~頭オーバー
晴れ 南東オンやや強
面グチャな頭前後
波数も多めでゲットきつそうです
大会なら仕方ないから入りますけど
こういうコンディションはチャンスですよね
時間内にゲット出来て1本乗れれば勝てる可能性大ですから
アマチュアコンテストなら
エンジョイサーフィンならパスです👎

Aloha!
ビーチにゴミが流れついてます


つくづく人間ってモラルの無い奴が多いな


今年は稲の生長がはやいそうです
隣町ではすでに刈ってる所も



ランチは冷や麦を使った冷やし中華🙌
嫁の冷やし中華はタレも自家製でめっちゃ美味しい😋👍



ハワジュの発送を終えたら買い出しに向かいます
我が家の夏は来客で忙しい👍
人が来てくれるって良い事ですよ👏👏👏

買い出しに来たついでにガソリン補給


6100㏄でリッター8㎞走ってくれてます
物凄くいいです👏👏👏

買い出し終わって出ようとしても
ガソリンスタンドが混雑してて私の車の後ろまで渋滞が
出れないじゃねーか💢
頭突っ込んで止めてるのでエンジン掛けてバックギアに入れてバックランプをつけて後ろの車のどてっぱらにぶつかる位車を下げてもクラクション鳴らしても出るぞアピールしてもどいつも微動だにせず
みんなバカなのか❓わかるよね❓❓
仕方ないから降りて・・・
嫁がやめなよって焦ってるけど
殴りに行く👊訳じゃないから🤣🤣🤣
やたら間隔開けて止めてるから
数台前からもっと前に詰めさせ私の車の後ろを開けさせて
ようやく出れました
ぼ~っとしてるバカが多すぎ凸🤬

私は他人のせいで自分の時間を1秒でも無駄にするのが大嫌い


帰りは遅くなったので
いつもの回るお寿司屋さんにお寿司じゃない物を食べに😁
暑かったから🍺が美味しい😋👍


なんで嫁がピースしてんねん🤣
まずはコーン


嫁は茶わん蒸し


今日は混んでて出て来るのがきっと遅いねって嫁と予想😉
店員さんの数が足りな過ぎる


まわらないんだろうなぁ~
端のレーンは使用してない
このホールに2人じゃ回らないよ
きっと厨房も人が足りてないだろう
人がいなくてホール2人でやらせたら社長はこの2人に倍額のバイト代出さなきゃ

きたきた🙌
寿司じゃない寿司😍コレガオイシイ


遅くなりましたって店員さんが運んで来てくれた
状況見て分からない客は来るのが遅いってクレーム
店見て分からない❓
人がいなくて大変だなぁと💡
こういう人って安い店でクレームつけても高い店にはクレームつけないんだよ
逆だからね🙅

めちゃくちゃ気の短い私でもこういう時は待てるのです🙃

最後の最後に最初につまみで食べたかったから揚げの大盛が出て来て😅


ヘビーだ😵‍💫
ヘビーなのにゆっくり食べなよと嫁が🍺をおかわり頼んでくれて😓ヘビーダ
満腹でございます👍

今日も🍺が半額で🙌
💸助かります🙏

帰りは飲まない嫁が運転🙏マハロ



食材🥩🥬🍺たっぷり買って止めてたもう1台の冷蔵庫も稼働⛄
おもてなしの準備はOKです💪

Mahalo & A'hui hou aku