▽胸

▽胸
曇り時々晴れ 北⇔北東 サイドオフ~サイドオン
北東時は面ガタガタ
北風時は面が整ってきて
繰り返しです
それ程面の悪さも気にならず
ブレイクの形がいいので1~3アクションで遊べます
水温まだまだ高くトライチで👍

Aloha!
今日のおめざは
嫁が焼いてくれたカップケーキ🙌


干し葡萄モリモリ入ってます👏👏👏😋

海から帰ってきてチャリの塩を落として


アルミホイールにショックにヘッドライト
まるでバイクみたいやな😄

ハワジュの発送が終わってから嫁の誕プレを買いにお出かけ
途中のサービスエリアでおやつ
私はシェーキ
嫁はフレンチフライのMサイズ


ちいせ~
こんなに小さくなったんか
シェイクの入れ物なんてコーヒーの小さいのじゃん
ポテトもMサイズってちょっと前ならこれSサイズだろ😑
数年ぶりにファーストフード店で買いましたが
日本ってこんなにチンケになっちまったんか😖
日本終わってんなぁ~

日本の明るい話題って大谷選手がホームランキングになったって事位か
アメリカ野球で日本人がホームラン王👏👏👏
凄いとしか言いようがない👍👍👍
ラグビーもサッカーもバスケも
頑張ってもらいたいなぁ~✊

誕プレは
ちょうど嫁の欲しい物のサイズが無くてまた出直し
夕食たべて帰ります
今日は初めて台湾に行きます😁
親日国なのでいいですよね台湾👏👏👏
セットメニューにして小鉢があれこれついていて
食べたかった小籠包


めっちゃ美味しい
エビチリもついてて
メインは私は担々麺🙌
先日相葉ちゃんの番組でやってて食べたかったんだ🤤担々麺


超ごまで美味しかったあ~👏👏👏
嫁はエビチャーハン🦐


結構素朴な感じで😋って
私が作る添加物不使用のチャーハンに似てるって👍

お気に入りのお店になりました
お店も落ち着いた感じで👍👍でした

Mahalo&A'hui hou...