▽もも

▽もも
晴れ 無風
小波ですがグラッシー
もも前後
小波のトレーニングは可

Aloha!
波が物凄く小さいので
浮力たっぷり還暦スペシャルで🏄
下側のボード


厚みの差が歴然
テイクオフの速さが段違いなので小波では👍
でもサイズも大きいので動きはイマイチ
この辺りが次のボードの課題です
ミッドレングスなんて動かなくて面白くもなんともないので
でもトレーニングにはいいですよ
動かない板を超動かせるようになれば動く板はもっと動かせるから👍
浮力がありテイクオフが早くても軽く動く板
これが目標です

ランチは嫁のリクエスト
チャーハン


ラーメン屋さんのしょっぱいだけの安そうなスープもちゃんとついてます
見た目は似てるけど・・・
めっちゃ美味しいんですよ
このスープ💪😉

門外不出だったメイドインアメリカのカウンシルツールの手斧
アメリカの消防士さんとかが赤いヘッドの斧を使ってるのを映画とかで見た事あると思いますが
それはほとんどカウンシルツールの斧です
キャンプでの薪割りに👍


持ってて自慢できるツールです
これは
一生物の斧です😍
値段はお高いですが
数千円から1万円程度で売られてる斧とは全くの別物
アメリカン5160ナイフ鋼使用
最後は職人が研いで完成させる最高の斧です
全てがメイドインアメリカ

ちゃんと国内在庫を販売してる店舗
無いんじゃないかなぁ~


Mahalo&A'hui hou...