▽腰

▽腰
晴れ 東オン弱
どんどん面きれいになってきました
もも腰サイズ
見た目より波が押してくれて小波で遊べます👍

Aloha!
まだまだ水温高く薄いジャーフルで👌
今回続いた風で水温下がりませんでした🙌🙌
今日は変なのいなくていつも通りの貸し切りに👍

4件目


やっぱりいたずら❓
友達もやられた事あるんです
それはたぶん嫌がらせなんですけど
首都高でタイヤが外れて
けが人もなく無事でしたけど
車に乗る前は車を1周まわってチェックする必要がありそうです

まぢ笑った


🤣🤣🤣

初物👏👏👏


なばな
早いなぁ~
もう食べてるんだ

今日は天ぷらに


にゅうめん


私は海苔たっぷり
嫁は


さっぱり👍
大根おろしの大根は86歳のおばあちゃんが作ってる👏👏👏
いつまでも元気で大根作って✊
ちょうだいね😊

あ~美味しかった


とうとうと言うか
よくここまで腰が痛くならずにこれたと思う
波乗り後は腰が痛いので
軽い重量でデッドリフトで腰を鍛え
痛めた膝にも👍
昭和の治し方😁
そしてたっぷりマッサージ





Mahalo&A'hui hou...