▽腹→ひざ

▽腹→ひざ
晴れ 東オン弱
面のざわつきは気にならない程度
腹位のまずまずでしたが
一気にひざまでサイズダウンで終了🙅

Aloha!
南房総のフラワーラインは消滅👎


こんなアホがすっ飛ばしてくる道路わきの歩道にガードレールも無し
なにこれ❓凸🤬
政治家は国民を市民を守る気はさらさら無いクソ野郎ばかり
フラワーラインを途切れさせた石井市長は末代までの恥さらしやな

仕事に行った嫁がランチを作って行ってくれました🙌


うんまい👏👏👏
新潟の玄米がすすむすすむ🍚
その分トレーニングしないと💦

夜は嫁とBBQ
手作りBBQ小屋
これを作ったのは大正解だったな👍


お気に入りのスペース
嫁はストーブの近くを陣取り🤭


レインボーストーブは炎が見えて明るくて👍
アラジンの小さい窓よりこちらを選んで正解でした

いつ通りアヒージョから
私はコロナビール
嫁は魔法のランプみたいな器を持って来て
こすってもお茶しか出ませんが😁


骨付きカルビ食べ放題🙌🙌


嫁の手作りウインナーを
皮がパリッとするように揚げ焼きにしてみました


まぢうま😋👍
トラキャンが来たらキャンプにもこれ作って持ってくそうです
嫁曰く

「キャンプ場いかなくていいな
トラキャン小屋の横につけて
ここでBBQすればいいや」
って
意味ないじゃん
「寝る時は部屋に戻るからトラキャンで一人で寝てね」
・・・😑
自由過ぎるだろ

予定では11月にトラキャン見つけて
12月に輸送の手続きして1月までには日本に届けたいって
全然進んでませんね~😔イツニナルヤラ


こいつの面見るだけで10Rはサンドバッグ叩けます


増税クソ眼鏡が1年で海外にばら撒いた額が約20兆円
国内の税金と海外にばら撒く金は出所が違うとかはただの言い訳だから
これ消費税ゼロに出来る額です

こいつら絶対キャッシュバック リベート キックバックさせてるだろうな

Mahalo&A'hui hou...