▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南西サイドオフ
面はまずまずですが波数少ないひざサイズ👎
朝は波割れてたらしいのですが
チェック時はほぼフラット🙅ノーサーフ

Aloha!
夜中に津波注意報でおこされ😪
外房は圏外のようで大丈夫そうでしたが市の解除が9時
それから波チェックへ
ロコが何かあって迷惑かけたらバカ丸出しになっちゃうので
ビーチクリーンしてくれてるNさんも解除されてから海に来たって
やっぱり👍サスガデス

南房総駅伝で家から離れた場所のパーキングが使えず
ビジターが近くのサーファーNGの道の駅のPに止めて家の下にぞろぞろ来てたので
注意報が出ててちょうどよかった
入ってたらうざかったろうね😁

先日嫁に買ってあげた誕プレ&クリプレ
ニコニコしながら開封してました🤭


明日は休業日なのでバッグ持って出かけよう🌞
嫁初の黄色いバッグ
ピンク好きなのでピンクか黒&白しか持ってないから
私は黄色大好き👍
中学の時に紺色のマジソンバッグが流行ってみんな持ってたけど
MADISON SQUARE GARDENって書いてあるやつね👆
私一人だけアディダスのド派手な黄色いバッグをチョイス
そのころから変人だったなぁ😁

黄色いバック
いいじゃん👍

南房総の市長になって欲しい泉氏


やはりいい政治家は潰されるんだな

テレビしか見ないお年寄りは騙されるだけだなぁ

Mahalo&A'hui hou...