〇頭前後

〇頭前後
曇り時々晴れ 北西サイドオフ
面OK頭前後
いい波です👍

Aloha!
前半頭前後の物凄くいい波でしたが
フィンボックスを壊し
後半板をかえて入りましたが普段使わないボードだし
波が一気に胸サイズまで落ちて・・・
今日はダメでした😭
今度波が上がったら使える板が無い💦
昨年3月頃にシェイプした自分用を巻く時間も無く
ちょっと急ぎで作業しないと・・・
でもそんな時間無いんだよなぁ😞

しかも海でパドルしてたら親指に激痛が
見たら透明のほそ~い30㎝位の糸が・・・
まぢか
この強烈な痛みはエボシの触手です
やられた
もう❓
2月だぜ
暖冬の影響か
今年はエボシの大量発生に注意です
私はウナコーワクールで即完治👍ジコセキニンデネ



珍しく嫁の朝食は巻物
恵方巻❓
いえいえ納豆巻でございます


関東人の我が家で恵方巻を食べる習慣はありません

増税クソ眼鏡凸🤬


少子化対策今まで放置したのは政府だし
年金下げられ増税されてもまだ自民に投票してたらただのアホですよ
必ず払わなければいけないもの
保険料やNHKの受信料など
呼び名は違いますが全て税金ですから
過去最低の総理だな

少しの雪でこんなに事故


この事故は大きなトラックと軽トラがタイヤチェーンはめて走行してる所に
ノーマルタイヤでこの2台の前で対向車線から右折しようとしたバカが曲がれず突っ込んだもので
この2台の名誉の為に書きますが
写ってるのは巻き込まれた方2台です

雪国の方から見たらただのアホでしょ🤣
これだけ騒がれてもノーマルタイヤで走行して事故や走行不能になる車が多いんだから
自民党に延々投票して自分の首を絞めてる人
投票しないで自民党を黙認してる人が腐るほどいてもおかしくは無いですな😒

日本ヲワター

そういえば・・・
買えるだろうと思ったトラキャン
売れてしまい買えませんでした😭
そしてアメリカの業者はまだまし・・・でもないか
輸出用には売らないって奴も相変わらずいます
それがアメリカ人👎ぶ~~~~~っ
個人売で載せてる奴は今の所クズばかり
オファー出すとまともに連絡取れず出品を取りやめるのです
じゃあ何のために乗せてんだよ凸🤬
個人はアメリカの方が日本より終わってます🤣🤣🤣ニホンガオワッテルノハセイジトセイジカノエラビカタ
こういう道徳系の他人への配慮リスペクトって日本人の方が断然スマートに出来てる👍
レディファーストとか断然アメリカですけど💦


Mahalo&A'hui hou...