▽腹~胸

▽腹~胸
曇り時々晴れ 北~北西サイドオフ
面まずまず
腹胸サイズ
腹サイズのセットは乗れます👍
潮が動いてどんどんいい波に🙌

Aloha!
朝嫁が起きて来たら踊ってた
たっこやき🎶
たっこやき🎵
たっこやき🎶
💃💃💃
創作たこ焼きの歌を歌いながら
🤣🤣🤣
小学生か🤣🤣🤣


なかなかうまく出来た👏👏👏


うちのたこ焼き
でかいよ😁

北風が吹いて曇りがちで寒いから
海には3㎜ラバーを着て行ったのですが大失敗
暑い🥵
波がイマイチそうだったので暖かいかっこで行きましたが
そこそこあって晴れ間も出て来て・・・
2㎜ジャーフルは大丈夫ですが同じサイズなのに生地が厚いからかキツイ
普通のウエットは体にピッタリフィットで着ますが
ネックエントリーなので上半身はトレーナーのような感じにブカブカで着るのですが
今冬のシーズンに作ったのに💦
体がでかくなってピチピチでヤバイ
動かすたびにウエットをのばさないといけないのでまるで大リーグボール養成ギブス🥵
まいったな・・・
これから水温も下がるだろうに
さすがに2㎜では乗り切れないよなぁ~😥

久々にミッドレングス的な乗り味の分厚いボードで🏄
長さは6’1”なのでそれ程でもありませんけど
今日は初めてくねくね変態スラスターで


ツインスタビよりよく動いてスピードも速い
結構使えます
この板には今までで一番マッチしてる👍
しばらくこれで行こう

嫁がバナナケーキを作ってくれて🙌


おやつに朝食に👍
米粉だからグルテンフリー👏👏👏

夕方は嫁と散歩


今日が見ごろピークかな🌸
ビーチを散歩


潮がパンパンやね


今日もがっつり筋トレしたのでプロテインと
炭酸水👍ノービアーヤネ
菜の花とおでんの前菜👏👏👏


メインは玄米と豆腐と鶏むね肉のつくね
もやしと豆苗の炒め物を添えてと玄米
でございます👌


嫁がしっかり筋肉飯を作ってくれてます🤗オイシイ
どこかの大手で
糖質カットの炊飯ジャーを売り出して
ただのイカサマだったってニュースで見ましたが
そんなのいらないじゃん🙅
玄米食べれば👍アツリョクガマネ
玄米の効果は自分で調べてもらうとして
新潟の玄米
白米とかわらずに超おいしいですからおすすめです👍

明日は早い時間に納品があるので
早く寝ることにします😴
ハワジュは発送できませんので休業させて頂きます
日曜は発送可
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...