△胸~頭

△胸~頭
薄曇り 北東サイドオン弱
面まずまず
胸肩セットで頭
昨日よりサイズ↑
インサイド~ミドルにかけて波数多く
最初のゲットでドはまり🥵
腹サイズがバンバン割れちゃって沖まで10分
かなり長かった🥴

Aloha!
でたよ
アシナガ蜂


玄関その他に多数蜂スプレー完備
家に近づくハチは全て564ます💀

友達とランチに出かけた嫁
私の時給より高いから後で頂戴💰って
🙅でしょ
時給2時間でも3時間分でも使えばよろしいがな😜


すうぃ~つも


👏👏👏
近所に新しく出来た道の駅
値段の割にあまり美味しくは無かったらしい🫣アチャ~
※あくまで個人の見解です

私も行った事がありません
なんか建物の作りと言うか色とか・・・
魅力をかんじないんですよね😂
※あくまで個人の見解です

嫁が隣町の大人気のパン屋さんで
あんぱんx2とピーナッツクリームパンを買ってきてくれた🙌


あんぱんと特あんぱんがあって
これは特あんぱん😁
いつもお世話になってるYさんも大好きで
やっぱり特じゃないとって言うので
特買ってます🤣
凄く美味しいんですが
パンは珍しくちょっとかたいんです
噛み応えがあるパンで
なんか昔ながら的なのがいいのかもしれません👍
やっぱうんまい😋👍
🙏マハロ
でも今は歯が痛いから
ソフトなパンがいいなぁ


筋トレで重量がどんどん重くなると危ないので
怪我には注意してたんですが
歯が痛くて今週は筋トレ無しデーが続いてたから
まあ歯は痛いし今日はどうも力が入らなそうなので軽量高レップデーにしようと
ダンベルベンチで2.5㎏も軽くしたのに
力が入らず
ベンチも滑り気味でバランスが取れずなんか今日危ないなぁと思ってたら
起きる時にベンチから滑り落ちて
ダンベルは落とすは肩は痛めるは床は凹むは・・・最悪🤕
軽くしたからマットひかなかったのがいけないな😔
肩が外れるかと思った💦

怪我するとサーフィンは出来なくなる筋トレ出来なくなると
逆効果なのです🥴

ベンチはやめてプッシュアップに切り替えて
少し肩が痛い位なので大丈夫かと思いますが

最近歯の件以外はサーフィンも筋トレも調子がいいから気をつけてたのに
好事魔多し
またわからされました😣
好事魔多し
昔の人はうまい事いうねぇ~👏👏👏カンシンシテルバアイヤナイデ~

ディナーは
頂いたたけのこ最後のチンジャオロース🙌


嫁の大葉餃子と頂きます
すんごく美味しいのに
歯が痛くて噛めず
肩が痛いショックもあり
半分食べてごちそうさま😔
1時間20分のグリグリは予想以上のダメージでした

歯を抜くなら絶対若い時
還暦過ぎてから抜くもんじゃありませんよ🙅

Mahalo&A'hui hou...